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トピックス・法律情報

渡邉雅之弁護士が執筆した『「九州・長崎特定複合観光施設区域整備計画」の審査結果の分析(1)』が商事法務ポータルに掲載されました。

渡邉雅之弁護士が執筆した『「九州・長崎特定複合観光施設区域整備計画」の審査結果の分析(1)』が商事法務ポータルに掲載されました。

https://portal.shojihomu.jp/archives/65586

渡邉雅之弁護士が執筆した『社内の名刺データ管理と法的リスクマネジメント』がビジネスガイド 2024年2月号に掲載されました。

渡邉雅之弁護士が執筆した『社内の名刺データ管理と法的リスクマネジメント』がビジネスガイド 2024年2月号に掲載されました。

渡邉雅之弁護士が、2024年2月2日(金)15時〜17時10分に『株式会社エス・ピーネットワーク企業危機管理セミナー これからのマネロン・テロ資金供与対策』と題する無料ウェビナーを行います。

渡邉雅之弁護士が、2024年2月2日(金)15時〜17時10分に『株式会社エス・ピーネットワーク企業危機管理セミナー これからのマネロン・テロ資金供与対策』と題する無料ウェビナーを行います。

詳細、お申込み方法は下記のリンクをクリックすると表示されますPDFにてご確認ください。

これからのマネロン・テロ資金供与対策(PDF / 989KB)

銀行実務(銀行研修社)2024年1月1日号に渡邉雅之弁護士が執筆した『外為法令等遵守の新ガイドラインが要請する態勢整備』が掲載されました。

銀行実務(銀行研修社)2024年1月1日号に渡邉雅之弁護士が執筆した『外為法令等遵守の新ガイドラインが要請する態勢整備』が掲載されました。

近代セールス(近代セールス社)2024年1月1日号に渡邉雅之弁護士の執筆した『マネロン対策で欠かせない!営業店で取り組む継続的顧客管理 金融機関に求められる規定と手順書』が掲載されました。

近代セールス(近代セールス社)2024年1月1日号に渡邉雅之弁護士の執筆した『マネロン対策で欠かせない!営業店で取り組む継続的顧客管理 金融機関に求められる規定と手順書』が掲載されました。

越田晃基弁護士が執筆した『集中連載 金融機関のデータガバナンス体制のポイント①安全管理措置と監督義務』が銀行法務21 No.907/2024年1月号に掲載されました。

越田晃基弁護士が執筆した『集中連載 金融機関のデータガバナンス体制のポイント①安全管理措置と監督義務』が銀行法務21 No.907/2024年1月号に掲載されました。

https://www.khk.co.jp/book/mag_detail.php?pid=53392

当事務所を装った偽の請求や連絡にご注意ください

2023/12/25

当事務所または当事務所所属の弁護士名を騙り、金銭の振込み等を求めるEメールを受信したとの情報が寄せられております。

お心当たりがないにもかかわらず当事務所または当事務所所属の弁護士を名乗る連絡があった場合には、送信元のメールアドレスや相手の身元を十分ご確認ください。
当事務所より発信されたようにみえますメールにつきまして、差出人・送信元のメールアドレスをご確認いただき、当事務所のドメイン(@miyake.gr.jp,@miyakemail.jp,@ml.miyakemail.jp)からのメールでない場合は決して開かずに削除していただきますようお願い申し上げます。本文中には当事務所のメールアドレスが記載されているものであっても、本文ではなく、必ず差出人・送信元のメールアドレスをご確認ください。

もし、不審な連絡等に接した場合には、お手数ですが下記連絡先までお知らせいただきますようお願い申し上げます。

弁護士法人三宅法律事務所
Tel: 06-6202-7873(大阪事務所)
03-5288-1021(東京事務所)

大阪事務所でのスプリングクラークの募集を開始しました(募集は終了いたしました)。

2023/12/22

大阪事務所でのスプリングクラークの募集を開始しました。(募集は終了いたしました)
詳細はリクルートページの募集要項をご覧ください。

渡邉雅之弁護士が執筆した『転職従業員による名刺情報・営業秘密の持出しへの対応』が労務事情2023年12月15日号に掲載されました。

渡邉雅之弁護士が執筆した『転職従業員による名刺情報・営業秘密の持出しへの対応』が労務事情2023年12月15日号に掲載されました。

渡邉雅之弁護士が執筆した『マネロン対策で欠かせない!営業店で取り組む継続的顧客管理:営業店における継続的顧客管理の取組み(後編)』が近代セールス2023年10月1日号に掲載されました。

渡邉雅之弁護士が執筆した『マネロン対策で欠かせない!営業店で取り組む継続的顧客管理:営業店における継続的顧客管理の取組み(後編)』が近代セールス2023年10月1日号に掲載されました。

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