TOPICS

トピックス・法律情報

レジュメ・資料:カスタマーハラスメント対策セミナー

2025/10/08

渡邉雅之弁護士が実施した『カスタマーハラスメント対策セミナー2025 ~制度理解から実務・雛形活用まで~』のレジュメ・資料を掲載いたします。

(10月18日:Youtube動画を作成し、レジュメもアップデートいたしました。)

【動画解説】カスタマーハラスメント対策セミナー2025 ~制度理解から実務・雛形活用まで

【レジュメ:アップデート版】カスタマーハラスメント対策セミナー2025 ~制度理解から実務・雛形活用まで

————

レジュメ:カスタマーハラスメント対策セミナー2025 ~制度理解から実務・雛形活用まで~

解説付き:カスタマーハラスメントに対する基本方針

モデル例:カスタマーハラスメント防止マニュアル

ACCESS 所在地
M&Pインベストメント・コンプライアンス株式会社
弁護士法人 三宅法律事務所  MIYAKE & PARTNERS

大阪事務所 OSAKA OFFICE

〒541-0042
大阪市中央区今橋3丁目3番13号
ニッセイ淀屋橋イースト16階
FAX
06-6202-5089

東京事務所 TOKYO OFFICE

〒100-0006
東京都千代田区有楽町1丁目7番1号
有楽町電気ビルヂング北館9階
FAX
03-5288-1025